パルウェーブ・ザ・セカンド に出会って、主婦の生活が一変しました!

パルウェーブに参加したいけれど、 私でも大丈夫かな? という人のためにっ!!

パルウェーブ・AWG【happycircle】 ダウンサポート概要

限定15名
残り13名


  1. ハッピーサークル会員専用サポートサイトを利用することができます!

    ハッピーサークルでは初心者の人にむけて、
    サポートサイトを開設しました!!

    主に、ネットでの宣伝媒体を紹介したり、

    内埜オススメの宣伝方法、

    これまであった質問を一覧にしたり、

    会員同士の交流の場があったりします!!


    勿論、専門的なことも書いているので、

    ステップアップしながら、あなたのペースで仕事をすることが可能です。


    サポートサイトの中身は随時更新されて、より密度の濃い内容になっています。

    主婦・内埜が経験したことをふまえて書いたサポートサイトです。

    あなたの『頑張りたい!』という気持ちを一番応援したいと思って、開設した

    正真正銘、『あなたの支援しますよ!サイト』です。



  2. メール相談無料!

    電話と違ってパソコンメールはフリー・無料です!

    1日1回の返信は必ずです。

    わからないことはすぐ聞いて、解決しちゃいましょう!!

    あなたのダウンラインのフォローも内埜にお任せ下さい^^

    パソコンのフリーメール取得なども教えます。

  3. 電話、スカイプ・メッセンジャーでのサポート可!

    やっぱり直接話すと、元気になります!

    あなたに合ったやり方、あなたができそうなことを

    あなたと一緒に取捨選択できたらいいですね^^

    ソフトバンクの方なら21時ー1時以外は電話は無料ですし、

    ネット電話であるスカイプやメッセンジャーを使えば、

    あなたの質問にすぐに答えることが可能です。


    やっていると必ず???はでてきます。

    そんなときに電話ができる相手がいるのといないのとでは大違い、かもしれません^^;

    内埜はそうでした。わからないことをすぐに電話で聞ける人がいました。

    あなたにとって、私もそういう存在になりたいと思っています^^


  4. 主婦子持ちが1日2時間、3ヶ月でできた秘訣をあなただけに教えます!

    私は特別な魔法の杖を持っていたわけではありません。

    でも、それにはちょっとしたコツや、遠回りもしました。

    そんな失敗体験談をふまえて、

    私はあなたに私のやってきたことすべてを教えることが可能です。


    成功体験はよりリアルな方がいいです。

    今、うまくいっている方法や今うまくいっている人の話をあなただけにお伝えします!


  5. まったくのパソコン初心者向けの講座がアリマス!(不定期)

    『内埜さん、むずかしすぎるーー』

    なんて声をたまに聞きます。


    知っていると便利な機能、知っているとよりやりやすくなる、

    というスキルがパソコンでは多々あるんですよね^^;

    なーーんだ!と思うくらい、

    知っていると得しちゃう、パソコン初心者向けのメール講座をあなたにお届けします。


    私自身、1年前にはパソコンド素人でした。

    ちょっとずつちょっとずつ知った初心者向けスキルを、

    内埜チョイスでお伝えしますw


  6. あなたのことをあなた以上に内埜は考えます←謎w

    本当に変な風に聞こえると思うんですが、

    パルウェーブビジネスでは私はあなたに収入をとってもらうことが一番大切なことなのです。

    私はあなたがうまくいくことこそが、きれいごとではなく、

    私の成功につながるのです。


    ・・・といっても、私も24時間の中で生きているので、たくさんの人は無理です。

    『そばにいる人だけでも少しでもお手伝いできたら』という気持ちが強いです。





最後に

サポートはうければかならずしもうまくいくとは限りません。

そこに必要なのは、あなたの『意志』です。

私はあなたのように真面目で熱心な人が大好きです。

1度きりの人生だから、あなたとの出会いも何かの縁だと思いたいです。





メインHPに戻る




Copyright 2008.Happycircle All rights reserved.
Happy Circle
〒120-0031 東京都足立区千住大川町3-7
TEL:080-3690-5623


※弊社に情報をお送りいただける場合は弊社のプライバシーポリシーに
ご同意いただけたものとみなさせていただきます。


弊社プライバシーポリシーならびに特定商取引法に基づく表記
inserted by FC2 system